「悠々自適」

 

人に、あーだこーだ言われたくない!

自分の好きにやりたい!

余計なコト言わないで!!!!!

 

誰しもが

思ったコトがあるのではないでしょうか?

 

【困ったら、mustよりwant】

 

座右の銘の自分としては

まさにその通りではありますが、

それも言ってられない場面も出てきます。

 

 

先日、

山形県の加茂水族館(別名:クラゲ水族館)

行ってきました。

 

 

あのクラゲたちの姿を見て、

癒されましたーーー(^o^)

 

 

高校3年生は、

今日からセンター試験(がんばれーーー)

 

本日、

土曜日の通塾は1・2年生のみ。

 

その中でも2年生は、

すでに進路のコトで悩んでいます。

 

色んなアドバイスをもらい過ぎて、

フリーズ状態のようです。(+o+)

 

 

言われなくないけど、

心配だから行って欲しい

 

というトコロでしょうか???

 

【3年生がいるから、まだまだ!】

という感じではないようです。

 

早め早めに、

バリバリの危機感。

 

そして、その対応。

 

 

クラゲたちのように

 

 

ゆ~~~ら、ゆ~~~ら

 

とは出来ませんが、

 

すーーーい、すーーーーい

 

とも行きません。

 

みんな、大変そうです。

 

 

 

今日は、こんなところ。

おしまい。