ギリギリ

 

今日は

提出物があったり、なんやかんやで

忙しく、

ブログの更新が出来ないトコでした。。。。。

 

何とか片付いたので、

マッハで書いてる(つもり)トコロ。

 

忙しい時ほど、

プライオリティと緊急度を加味して、

実施するのって大事ですね。

※痛感!!!

 

テスト勉強中の塾生たちも同じですね。

でも、

どうしても好きなモノや簡単なモノに流れがち・・・

 

 

「先生ーーー、成績上がったーーー」

 

今度の三者面談前に、

成績を学校の先生から見せてもらったようです。

 

ヨカッタ!!!

 

自習室で、

授業以外の日もコツコツ頑張っていた姿を見ていたので

嬉しい限り!!!

 

意識が変われば、行動が変わり、

結果が変わる。

 

気持ちも成績も、

浮き沈みがあったりしますが

こういう時の「ご報告」はイイですね。

 

今日はサボり気味に。

おしまい。(*_*)

 

 

あっ

落し物?忘れ物?です。

 

心当たりのある方は、ご連絡を!!!

葛巻高校横の公営塾に来る前の坂にあったみたいです。

 

陸上部Tくん情報