「嵐が好き♡」

 

 

今日の授業前での会話

 

高3男子:「死ぬまでにしたいことって何?」

高3女子:「嵐に会うコト!!!」

 

嵐といえば

2020年12月31日をもって、

活動を休止すると発表がありました。

 

思わず、自分が

「解散する前に会っておかないと」

と話した瞬間、

 

高3女子:「解散ではないです!」

ピシャリ!

 

と少し怒られたのは、内緒。(*_*)

 

ファンにとっては、

「天と地」ほどの差があると思われます。

 

ただ、

本人に伝えましたが

多分ですが

ホントに嵐のメンバーに会いたいと

強く願うなら

「1ファン」

でいたら、会えないのかもしれません。

 

その子は、

保育士を目指して

今、受験勉強を頑張っています。

 

「何事も」

 

「トップ」

「トップ」でしか分からない領分があると

想像されます。

 

その為、

彼女が嵐のメンバー(ニノ?大野くん?)に

会って話をするとしたら

 

超有名なスーパー保育士になるのが

良いのかも???

「トップオブトップ」になったら、

その可能性が広がるのかもしれません。

 

 

「鶏口牛後」

 

まずは、

どんな組織においてもトップに立つこと。

 

可能性は、無限大!!!!!

チョー期待してます。(^_^)/

 

 

数年後、

メンバーと対談なんかしたら

サインもらっておいてね。m(__)m

 

ちなみに

質問をした高3男子の

「死ぬ前までにしてみたいこと」

 

●バンジージャンプ

●アタック25に出演すること

※アタックチャ~~~ンス

 

らしーーーです。

 

自分は何だろーーー???

 

 

キャンピングカーで、日本1週してみたいな。

でも、死ぬ前までとなると重いので

近い未来でね。(^_^)/

 

 

今日は、こんなところ

おしまい