新旧

前回のブログに書きましたが、

前々年度卒塾生のAくんが

塾の見学に来ています。

 

今日は前回の私服から

スーツへチェンジ!!!!!

 

何か

「先生っぽい・・・・・」

 

 

彼は

葛巻高校野球部出身ということもあり、

現高校3年生は

彼が3年生の時の1年生。

 

思いっきり上下関係です。

 

でも、

タイプ的に体育会系というわけではありません。

 

後輩も

コミュニケーションが取りやすいタイプの先輩だった為、

和気あいあい。(*^_^*)

 

2年前の合宿の話なんかして

楽しそう~~~

 

 

部活の先輩 と 後輩

塾の先生 と 塾生

 

こんな出会いに、

何か

「良い感じ!!!」

と思ってしまいました。(^_^)/

 

 

東北の夏・葛巻の夏

 

お盆を過ぎると

とたんに秋っぽくなる

と言われます。

 

 

※最近は、ちょっと違うかな?

 

ということは、ただいま

夏☀真っ盛り

 

「今日も暑いーーーー」

が挨拶代わりになっている最近

 

部活で日焼け ➤ 真っ黒

汗だくで通塾

 

なんてのもあとわずか。

勉強、宿題は

当然として、夏を楽しもう

 

あっ

受験生は、別ですね

ガンバレーーーーー

 

暑いので

リベロでパフェ食べてきました!!!

 

さすがに

バリバリ現役の成長期ではないので

 

2,000円の特大のパフェ

食べられる気がしなかったので

パス!!!!

 

昔はいけたな。。。。。。。たぶん

 

チャレンジできない

自分に衰えを感じながらも

残り少ない

葛巻の夏☀を謳歌したいと思います!!!

 

パフェのメロンが美味しかった~~~~~

 

今日は、こんなところ

おしまい