資料作成

 

先日、町教委にご依頼を受け、

2月16日(土)の「子どもの未来を考える町民のつどい」にて

講演会をすることになりました。

 

 

自分の中には

「イエス か はい」

しかないので、謹んでお受けいたしました。

 

ただ、

そんな仰々しいお話は出来ないと思いますので、

塾のお話を絡めながら出来たらなぁ~と思います。

 

 

その為、空いた時間を使用しながら原稿の作成!!!

 

教育理念、学習スタイルなどの見返しを出来るいい機会です。

 

聞かれる方がいましたら、宜しくお願いします。

 

 

今日は

 

センター試験1日目

朝から緊張しながら、臨んだコがほとんどだと思います。

 

テストなので、必ず結果がでますが、まずは自分のベストを尽くして下さい。

 

葛巻の空の下、応援しています!!!

 

今日は②

12時半~14時半ま電気工事の為に停電となりました。

 

ストーブ使えない・・・

 

教室のコピー機使えない・・・

 

エアコン使えない・・・

 

トイレの水は流せない・・・

 

スマホの充電できない・・・

 

パソコン使えない・・・

 

どれだけ、電気にお世話になっていたかを、思い知らされました!!!

 

教室は、予め温めていましたが、それでも39歳には寒いっ

 

若干、悪寒が・・・・・

酷くならないように、コートを着ながらブログを書いてます。

 

室内と言えど、葛巻の冬の寒さを侮ってはいけません。

 

 

でも・・・・・生徒は平気なんだよな

 

「若さ」は、「強い」です (>_<)

 

 

今日は、こんなところ

おしまい