ここ数日

 

嬉しいことが。

短期大学への合格者が次々と3名。

 

良かった×3

 

最近、体調不良が続いていますが、私の方に悪い運気が回ってきて、それが逆に良いのかも(>_<)

高校3年生は、これから続々、試験。

進路が決まっていくことと思います。

 

まわりの進路が決まれば決まるほど、どんどん焦ったり、緊張していくことも増えていくでしょ~~~

そんな時、悪い運気はこちらまで。

私が請け負います (>_<)

 

さぁ、これから。

プレッシャーを楽しめるように、日々の努力を継続してしていきましょーー(^_^)/

 

テスト2日目が終わり

できたー

もう少しやっておけばよかったーーー

まだ来週がある~~~

 

なんて声達が黙っていても、聞こえて来そうです (^^)v

 

今日も朝から自習/授業に続々と生徒が来てくれています。

この姿勢はとっても良いですね。

 

 

今日の開講時間ギリギリまで自習を頑張るとか???

 

初志貫徹できるのか? (^_^)/

楽しみであります!!!

 

くずまき秋まつりの練習

 

町内各地区により、若干異なると思いますが

子どもたちの踊りの練習も始まってきました!!!

 

また、夜になると笛や太鼓の練習の音が聞こえてきます。

秋まつりに向けて、血沸き、肉躍る

そんな感じに葛巻町になってきてるようです。

 

くずまき秋まつりまで、あと2週間。

今年も楽しみです。

くずまき秋まつり開催

 

【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾フェイスブック
⇒キャメラマン土井先生による風景やイベントなど葛巻町/葛巻高校/塾の魅力を月・水・金に更新!!!
【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾ツイッター
⇒平日にある葛巻町学習塾の「毎日の軽食」を津嶋先生が載せてます!!!
教育とスポーツでまちのみらいをつくる【みらいく】HP