2018年度 葛巻町学習塾

塾のパンフレットが出来たーーー!!

塾のポスターも出来たーーー!!!

我ながら良く出来たのでは???

と、一人ほくそ笑んでいます(*^_^*)

 

しかしながら、1点ミスが・・・。QRコードが間違っていた。というか同じものだった・・・・

 

【痛恨の一撃】

まじかーーーー

 

再三再四チェックしたはずだったが、それでも出てしまった。

やってしまったものを悔やんでも前には進まない。

 

急遽、QRコードをシールにプリントアウト⇒切り取り⇒貼り付け

講師は、男のみ。

 

大きな指で、シールをめくるがなかなか最初は上手くいかない。

 

それでもやっていくうちにコツは掴んでくるもので、なかなかの出来栄え。

 

人生、ここから学ぶこともあるだろう。多分・・・・

でも、ミスをしないのが一番ですね。

 

 

ただ、まだまだ敵はたくさんいます・・・・・↓↓↓


【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾フェイスブック
⇒キャメラマン土井先生による風景やイベントなど葛巻町/葛巻高校/塾の魅力を月・水・金に更新!!!
【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾ツイッター
⇒平日にある葛巻町学習塾の「毎日の軽食」を津嶋先生が載せてます!!!
教育とスポーツでまちのみらいをつくる【みらいく】HP