今日の葛巻町は昼過ぎより雪。

まじかーーーーーー↓↓↓

 

長年、葛巻に住む人に早速、その雪のことを話題にすると

4月でも雪が降るのは当然とのこと。

 

夏タイヤに替えてしまったっ。明日は、大丈夫!?のはず・・・・

 

東海オンエア

東海オンエアのユーチューブ動画を見ていると(仕事中じゃないですよ)

葛巻町の地図が・・・・

※8分33秒あたり

本州最北端の青森県から出発する「としみつ」

本州最西端の山口県から出発する「てつや」

が地元愛知県が日本の中心ではないかということで、それぞれ車で移動するという動画です。

 

「葛巻町」って載っていたのが嬉しく思っちゃいました(^O^)

 

※自分に、東海オンエアを教えてくれた元塾生で大学1年生のまつ○○もきっとこの動画見ているはず!!!

 

一人暮らしの大学生活、心配もあるでしょうが、とにかく楽しんで(^O^)/