一昨日、家に帰ったら、玄関に雪ダルマ☃???がありました。

そして、昨日

もう一匹(一体)、増えていましたっっっ☃☃

うちの息子たちが作ったらしいですが、丸くないのが逆に味がある(親バカ)

 

こんな風に予期せず増えたら、今日の帰りが楽しみになります(^o^)

 

何事も継続すると、次の展開を必然的に期待してしまします!!!!!

 

勉強も・・・・と言いたいですが、それは当然として

先生が次の展開で楽しみにしているのが

 

 

ローソン:冬のハローキティフェア  です

ローソンHPhttp://www.lawson.co.jp/campaign/whk/

 

前回、秋のリラックマフェアで完勝!!!!!

今回の冬は、スヌーピーが良かったですが、

相手がキティとなれば、相手にとって不足はありません。

思う存分、戦いたいと思います。

前回の戦いの様子:11月25日当ブログ
https://kuzumakijuku.com/2017/11/25/%e5%85%ac%e5%96%b6%e5%a1%be%e3%80%80%e8%91%9b%e5%b7%bb%e7%94%ba%e5%ad%a6%e7%bf%92%e5%a1%be%e7%9b%ae%e6%a8%99%e9%81%94%e6%88%90%e2%87%92%e5%b9%b8%e7%a6%8f%e8%ab%96%e2%87%92%e8%83%8c%e4%b8%ad%e3%81%a7/

 

早速、塾生から応援・激励が来ています!!!!!

 

「千里の道も一歩から」

着実に一歩、一歩ゴールへ近づいていこうと思います。

勝負のカギは、ここになると思います。

 

キャンペーンのキティシールが要らない人は、是非下さい。

お待ちしています(^_^)v

 

戦いの模様は、順次ご報告していきますね!!!!!

 

いきなりですが、塾生から話が出たジャニーズWESTについて答えられなったので

自分への宿題として

 

・それぞれのイメージカラー

・まずは中間君(イエロー)

 

について勉強したいと思います。

2月の仙台のライブに塾生が数名行くと行っていたので、それまでに

ちゃんと会話が出来るくらいにしておきますね(^_^)v