皆さん、こんにちは❕

 

久しぶりの投稿となってしまいましたね(;^_^A

 

休みに入ってもしかして初投稿でしょうか・・・❔

 

なかなか思い通りに行きません・・・

 

休みに入り

早くも休みの 半分 を消化ということになりますね❕

 

学校の 課題 の 進捗状況 はいかがでしょうか❔❔

7月中に学習塾の夏期日程が終了している生徒は

 

高校の休みが明けるまではお会いできないので

 

進捗状況の確認や、元気な姿を見ることがないので

 

会えないことが非常に残念です(´;ω;`)

心配しつつ、残念に思いつつ、皆さんとの再会を楽しみにしているところです(#^^#)

 

最近では

7月中には、高校の課外授業があったため、1,2年生の通塾が非常に多かったです。

 

8月に入ると、3年生の利用者だけ、という日が多くなっています。

やはり、受験生ということもあって、勉強意欲 は高いと感じます。

 

中には、ひじょーーーーーに心配になる生徒もいますが

 

勉強への意識はしっかりと持っているので、あとは行動が伴うか、というところですので

 

勉強できる環境を整えることに注力したいと思います。

 

学習塾は

明日、7日(土)と、来週9日(月)~11日(水)までは夏期日程で

 

12日(木)は自習開放として、学習塾を開けているので、

 

課題の進捗に心配な生徒や勉強をしたい❕と思う生徒はお待ちしているので

 

ご利用ください❕

今日はこのへんで

 

おしまい