昨日の野球応援の影響???

 

今日は

若干、疲れがあり

テンションが上がりきらない感じです。

 

 

イカン × 2 (>_<)

 

やっぱり

現役は、スゴイです。

 

今日は

当然、通常通りに高校に行って授業。

 

頭が下がります。m(__)m

 

ちなみに今日は、

例年行われている

ドイツ研修の為の選考(面接)。

 

今年は

例年に比べても、申込者が多いとか???

 

意識高し!!!

 

【選ばれる方】も倍率が上がって大変ですが、

【選ぶ方】も難儀するトコロもあるのでは???

 

嬉しい悩み?

 

塾の方も、

高校野球の試合は終わりましたが、

昨日から通常営業。

 

次の目標設定、次の方向性を明確にして

臨ませていきたいトコロです。

 

若干の疲労感で、

メリハリがついてない自分が言うのは

申し訳ないですが、

オンとオフをシッカリつけてやっていきましょーーーー(>_<)

 

 

夏休み前に、

高校へ出す課題などを

出していない、出したけど内容が不十分の生徒は

その直しなどから、やりますよ。

 

カンタンに

休まずにガンバローーーー

 

今日は、こんなところ

おしまい