で・でましたぁぁぁぁ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日朝の出勤時にあれが・・・・・・。
人間、気を抜いた時が一番なんとかと言いますが、運転中に左側に不審に小刻みに動く感じがし、

少しスピード緩める

ツツッツーーーーー

 

 

可愛らすぅー(東北弁??)

「リス」が白銀の丘の上から下りてきました。

まさか、ここで対面できるとは。少しをした気分です (^o^)

葛巻高校生の皆さんは、見たことがあるのかな??

クマじゃなくて良かったです。(そもそもクマが出るのか分かりませんが・・・もしくは冬眠か)

でも、このクマたちは、毎日せっせっと増えています。

もうすぐハンドタオル2枚と交換され、離れ離になってしまいます(T_T)

ちなみに今日11月19日

●米大統領リンカーン「人民の、人民による、人民のための政治」の有名な演説(ゲティスバーグ演説)を行った日(1863)

山口百恵/三浦友和 挙式(1980)←知ってる???

松崎しげる の誕生日(1949)←愛のメモリー」美しい人生うぉ~♪♪のやつ

です。シッカリ心に刻んでね。最低限、ゲティスバーグ演説は、覚えておいて。

今日のパチリ☆