皆さん、こんにちは・こんばんは! 津嶋です(#^.^#)

ここ最近、葛巻の冬の厳しさを実感する気温が続いています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2月頭は、大雪警報が発令され、だいぶ雪が積もっております。

(ブログを作成している時は、降り続けているものの、勢いは治まっています。)

これは、自宅に戻った時の雪かきが大変そうですね(;^_^A

大雪警報の中

学習塾は通常通り活動中🎵

高校が通常通り行われたからもありますが、何より明日から

1,2年生は学年末考査です❕❕

考査に向けて勉強をする生徒がいるだろうと考えて

開講しましたが、予想より多くの生徒が利用してくれました(#^.^#)

有難いことです<m(__)m>

学年最後の考査で、有終の美を飾れるよう生徒ともども頑張りたい所ですね(#^^#)

最後に。。。。

昨日、授業中、少し息抜きを含め、生徒を緑で彩りました🎵

本人もノリがよく、こちらがタジタジになるほどに・・・(^▽^;)

今日はこれにて

おしまい