はじめまして!

 

北海道から出張に来ている廣瀨(ひろせ)と申します🙋

 

5月末から、3週間限定で葛巻に参りました。

残り2~3日ほど。

 

うげ!!みじか!!!

 

初投稿にして最後の投稿かもしれない!

 

なんてこった!!

 

葛巻の町の印象

 

普段、北海道の港町に住んでいる私。

(ちなみに家の寝室はオーシャンビューです🌊)

 

 

葛巻のに胸が弾みます。

 

 

仕事の合間に町を案内していただきました。

 

見渡す限りの緑。

 

 

森のそば屋さん。

(そば打ち体験しようー!って言ったのに断られて拗ねているのは内緒😠)

 

 

クローバー畑のジェラート🍦

(よもぎ味が天才的なおいしさでした、優勝🏆)

 

 

グリーンテージでランチ。

 

闘牛観戦🐄

 

高原牧場まつり🐏🐄🐇

 

こだま館でランチ🍷 ※お酒じゃないです。

 

写真はないけど、クラフト市にもお邪魔しました!

 

こうして写真を並べると

ちゃんと仕事してるか疑われるレベルに葛巻町を堪能してるなあ😅

(会社の方々へ:廣瀨、ちゃんと仕事してたよ~!信じて~!)

 

イベントが盛んな時期に来たこともあって、

葛巻は見どころ満載の楽しい町という印象を抱きました✨

 

 

 

葛巻の生徒の印象

 

葛巻の生徒の第一印象は、「素直で人懐っこい」でした。

 

ある日急に湧いて出た得体の知れない私に対しても

物怖じせずナチュラルに接してくれて

と、と、尊いな…!と思いました🥺💗

 

そのままの純粋さで大人になってほしい~!

 

会う度に距離が縮まって、どんどん頼ってくれるのが

かわいく思う反面、お別れが寂しいです😢

 

 

引き続き、誠心誠意数学の指導を行っていきますので

残り2~3日、よろしくお願いいたします。