皆さん、こんにちは❕

 

一日が長いようで、短く感じ、時間感覚が少しずれてるかなと感じている津嶋です(;^_^A

 

最近は、太陽が出ている時間が延び

 

17時ぐらいには真っ暗だったのが、今では17時30分を過ぎても明るいことが増えてきましたね❕

活動時間が増えることはうれしいことですが、まだまだ肌寒い日が続くので

 

防寒対策は忘れずに行いましょうね❕❕

 

新たな出会い

岩手県では、本日高校入試の合格発表日となっています❕

 

中学3年生たちは発表まで ドキドキ だったと思いますが、これで一端一安心ですね(^^

まだ、2次試験もあり、最終的な新1年生の人数は決まってはおりませんが

 

学習塾も、新しい1年生との出会いに期待で胸を膨らませています(#^.^#)

 

言わずもがな

新2,3年生も「今年の1年生はどんな子たちだろう❓」と期待している様子です(*^^*)

 

新年度が始まるまで、あと3週間ほど。

 

新年度までに、今年度までに終えたいことを終え、準備を整えたい所ですね(*^^*)

 

今日はこの辺で

 

おしまい