皆さん、こんにちは!

 

2月の頭を迎えましたね!

 

2021年が始まり、1か月がアッという間にすぎてしまいました!

 

2020年度も残すところ2か月。

年度最後の考査も来週に控える形となりましたね

 

計画的に、勉学は進んでいるでしょうか??

 

考査の時間割も出ているので、時間割を把握して、勉学に取り組んでくださいね!

 

時間割がわからない!なんてないようにお願いしますよ!

 

 

私事ですが

昨日は、念願の初スキーをしてまいりました!(今シーズン初です!)

場所は平庭高原。

 

自分の自宅から30分ほどでつく場所になるので、非常にありがたいですね!

 

今シーズンはなかなかうまく時間が作れず

 

まとまった時間があった年末年始も行けずじまいだったので

 

今シーズンはいけないかもしれない・・・

と半ばあきらめていたのですが

 

どうにか行くことが出来ました!

 

スキー好きにとっては、近場にスキー場があることは非常にうれしいことですね!(#^^#)

 

こんなご時世なので

スキー場のお客の入りを少し心配していました。

 

なかなかレジャーに遊びに行くことがはばかられる昨今

 

感染予防の徹底に気をつけながら、活動をしないといけないなぁと思う反面

 

スキー場の経営的に、ちゃんと人が入っているのかと気になっていました。

 

そしたら

 

閑古鳥が鳴いているような感じではなく、なかなかのお客の入りとなっていました!

ゲレンデの人数も、人で溢れかえっているわけではありませんが、

 

一人二人しかいないというわけでもなく

 

ちょうどいい具合の人の入りとなっていました!

 

スキー好きの一人としては、ちょっとばかり安心。

 

厳しい現状ではありますが、各スキー場の皆さんには

 

踏みとどまっていただいて、少しでも多くのお客がスキー場に足を運んでくれたらと

 

思った次第です・・・

 

とは言いつつも

今日で1,2年生の考査1週間前。

余裕をぶっこいて、スキー場に行っている暇はもうありませんので、ご注意ください!

自分もしばらく、おあずけですね・・・(;^_^A

今日はこんなところで

 

おしまい