皆さん、こんにちは!

 

年末年始を迎えることとなり、何をしようか決めかねている津嶋です!(´ω`)

 

ついに今年も終わりを迎えることになりますね!

自分にとっては、今年はいろいろありすぎて

 

「あれ?今年終わるの?」

 

と若干、実感があまりわいていませんでした(;^_^A

 

けれども、本日12月29日(火)に講師一同で学習塾の大掃除をし、

 

大掃除のおかげで、「今年も終わるのか~」と実感がわいてきました!

(と言っても自分は外に出ていたので、自分以外の講師たちがやってくれましたが・・・(;^_^A)

 

これで、来年も清々しく迎えられますね(^^

 

皆さんで、講師の面々(自分以外)に謝辞を述べましょうね!

 

早い生徒は1月4日(月)にお会いできると思いますので、

 

そのときにお土産話もたくさん聞かせてくださいね(´ω`)

今年の終わりも近いということで

 

大幅に短く、締めさせていただきます(`・ω・´)

 

今年もありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!

 

皆さん、よいお年を(^^

 

おしまい