「オリジナル」

 

葛巻高校剣道部

オリジナルTシャツを作った!

とのコトで並んで、見せてくれました。

※ホントはもう1人います・・・

 

気合が入っています!!!

 

聞くところによると

【挑戦】という文字は

顧問の先生が書いてくれたものを

使用しているとのコト。

 

達筆~~~

カッコいいーーー

 

色違いの2種類

良いねぇ (^_^)/

 

※この2人の師弟関係は揺るがない!

 

嬉しそうな笑顔で見せてくれました。

 

こういったオリジナルのモノは

やはり、愛着が湧きます。

他の部活でも作っているのかな?

 

今度、聞いてみますね。

 

 

「先週の土曜日から」

※走り高跳びの記録ハンパ無い!!!

 

夏休みの時間帯で

公営塾の授業も開始!!!

 

部活動ありーーーの

高校での課外ありーーーの

 

で、生徒達の口からは

【夏休みって感じがしない・・・・・】

との声がチラホラ・・・・・

※遅刻したのに何故かしら堂々と。

将来、大物になるかもしれません。

 

でも、

正真正銘、夏休みです (^^)v

 

生徒によっては

夏休みの課題をすでに、

ほぼ終わらせているコも

(^^)v

 

生徒によっては

手付かずの状態のコも

(>_<)

 

※一度、スイッチが入ると、おしゃべりが・・・

 

【夏】と言えど、

だまだ暑いのか、雨のせいで寒いのか

良くわからない天候が続いています。

(>_<)

 

その為、

寒暖差で体調を崩してしまうコも。

 

※水分補給~~~~ガブ飲みの新副会長!

 

部活途中の雨で、

びしょ濡れで通塾するコもいますが

汗の処理や

雨で濡れたウェアの着替えには

塾内でも留意!!!!!

 

タオルを貸し出していたりしますが、

さすがに

たくさんの人数には

対応が出来ない場合も。

※ちゃんと持ってきてね m(__)m

 

風邪なんか引いてしまっては、

せっかくの

楽しい夏休みも水の泡・・・・・

 

ホントに

アッという間に終わってしまいます。

 

それじゃあねぇ (>_<)

モッタイナイ!!!

 

体調管理も仕事のうち!

とよく言われたものです。

16歳、17歳、18歳の夏は1回限り!

 

※何故、葛高ジャージに「JFA?」

そもそもバスケ部では???

 

文武両道で

貴重な時間をエンジョイして欲しいっす!

 

今日は、こんなところ

おしまいっ

山谷でしたっ