「マスク到着!!!」

 

我が家には

まだ届いていませんが、

着々と

政府から送ってくれているマスクが届いているようです。

 

 

先日、そのマスクが

高校で配られたとのコトだったので

見せてもらいました。

 

【ほーーーーこれか!!!】

 

どうやら、

自分ビックフェイスには

小さすぎるかもしれません・・・・・

(>_<)

 

到着したら、

息子達に装着してもらいましょう。

 

葛巻町から配布されたマスクもあるし、

しばらくは

子供用は持ちそうです!!!

(^_^)/

 

そんなコトを思いながら

せっかくなので、

塾生の女のコに

装着してもらいました。

 

※泣かせたワケではありません・・・

 

 

【ピッタリじゃん!!!】

 

 

でも彼女曰く、

横がすきすきで空いているとのコト。

 

良いなぁ・・・

 

大事に使おうね。(^_^)/

 

 

マスクも

ネットで見ると、大体1枚100円くらい!?

 

町内では売ってないしなぁーーー

 

需要と供給のバランスが

当然ながら

以前と比べて、崩れているようです。

 

そりゃ、なるよなぁーーーー

やっぱ、作るしかないかなぁーーー

 

と思った4月後半です。

 

 

 

「高校1年生の通塾が増えたのもあり」

 

ここ数日、

高2・3年生への関与が

【若干、不足しているなぁーーー】

 

と感じていたので

塾内で話せなかったので

進路や学習方法や計画を

話す為にくずまき山村寮へ。

 

目的は、高校3年生。

 

しかしながら、高2生の横やりが。

 

良いトコロで入ってきます。

 

 

おいーーーー!!!

(^_^)/

 

憎めないトコロはありますが、

今は大事な話が・・・

 

 

そこにまた違う高2生たちが・・・

 

高3生も混じってるぞぉ

 

 

何だかんだ、いつもと変わらない山村寮。

 

高1生への通塾時のルーティンの説明や

勉強の仕方のレクチャーなどで忙しくなっていますが、

 

ゴールデンウィーク明けには

今までと同様のコミュニケーションを

取れるようにしていきます。

 

高2・3年生には申し訳ないっす

反省。

m(__)m

 

今日はこんなところ

おしまい