「●●ブラザーズ」

 

ブラザーズで思い出すのは、

【スーパーマリオ】ではないでしょうか?

 

幼少期、

一番初めにプレイした時に、

最初のクリボーに突っ込んでいったのは

良い思い出です。(^_^)/

 

 

この葛巻町公営塾における

【ブラザーズ】と言えば

この兄弟。

 

 

お母さんにも大変お世話になっております。

m(__)m

 

どちらも卒塾生ですが、

今回の新型コロナの影響により、

急なお休みになったとのことで

顔を出してくれました!!!

ありがとーーー

 

 

この笑顔にホッとしている自分もいます。

親離れ、子離れならぬ、

塾生離れが出来ていない証拠!!!

(>_<)

 

小雪が

少し混じる今日の葛巻町。

 

 

良い贈り物を頂きました!

 

 

「贈り物(プレゼント)と言えば」

 

今日から塾生の皆さんには、

公営塾より愛のプレゼントを

絶賛、配布中です!!!

 

 

いえーい (^_^)/

 

 

皆さんからは

黄色声援どころか

ブーイングが

聞こえてきそうですが・・・・・

 

ガンバッテ勉強しましょうね。

(^_^)/

 

 

当然、

これから入塾してくる

新高校1年生にもプレゼント!!!

 

無料ですから、

皆さん

嫌がらずに受け取って下さいね。

 

今日はこんなところ

おしまい