「レジェンド1・2」

 

昨日は嬉しいコトがふたつ。

昨年度の卒塾生が

【ふらっ】と

顔を出してくれました。

 

 

思わず、おーーーーー

【よく来たなぁ~~~】

 

田舎の

おじいちゃん、おばあちゃんが

お盆に

かわいい孫に

久し振りにあった時のような

リアクションをしてしまいました。

(^_^)/

 

外見は、

【ちょっと大人になったかな?】

と感じます。

 

ただ、

中身は・・・・・

 

変わっておらんな (^_^)/

 

教育の

お仕事をしていて、

【やってて良かったなぁーーー】

と思う

瞬間の一つではないでしょうか?

 

どんなお仕事にも、

そんな瞬間があると思います。

 

「質問攻め」

 

大学1年生はどんな感じなのか?

先輩とはどうなのか?

就職して、お金を稼ぐって大変だろ?

彼女は出来たか?

バイトは何をしてる?

困ったコトはないか?

今日来てない○○は元気か?

最近、連絡は取ってんの?

 

 

聞きたいコトや

話したいコトは

 

山のように溢れ出てきます。

 

そんな話の中で

少し下ネタを挟むと

 

【先生が下ネタを言う時は、

疲れてる証拠ですね~~~】

 

と一言。

 

うっっっ

 

さすが、

何でも分かってらっしゃる・・・・・

 

【疲れているように

見えてしまっている】

プロとして失格です・・・(+o+)

 

いかん、いかん・・・

 

でも、みんな

元気そうでヨカッタ。

 

 

公営塾に

【来い!】とは言ってませんが、

こうやって来てくれる

彼らに感謝!

 

 

やはり、モノより思い出。

 

今度は

ここに

彼女を連れて来てくれるようになると

良いんだけどなぁーーー

 

 

それはすぐ?

まだまだ?

 

もうすぐ20歳。

何でも出来るぞぉーーー

 

良いなぁ~~~~~

 

 

 

【重要】3月2日以降の開講有無について

昨日、発表されました

全国の【公立小中高 臨時休校】に伴う

3月2日以降の公営塾の開講有無についてですが、

只今、葛巻町と協議中となります。

 

詳細が決定しましたら、改めまして

 

①公営塾 葛巻町学習塾ホームページ

②公営塾 葛巻町学習塾フェイスブック

③公営塾 葛巻町学習塾ツイッター

④カザスメール

 

場合によっては、

お手紙・お電話にてのご連絡を考えております。

 

何卒、宜しくお願い致します。