「あっという間」

 

12月も

すでにクリスマスが終わり、

年の瀬を待つのみとなりました

 

12月になってからもですが、

それ以前からが

まさに光陰矢のごとし・・・・・

 

時が過ぎるのが

超、早く感じるこの頃。

※おっさんだからですかね。(*_*)

 

こういった区切りにおいて

何かしら

整理整頓や清掃をしよう!

という気持ちになりがち。

人間の本能?

 

「昨日」

 

山村寮の

ハウスマスターとしてお邪魔しましたが

 

「ん? ・ ん???」

 

いつもは

あまり見ない光景が・・・

 

 

本日、

実家に帰省するKくんが

 

洗い物をしています!!!

 

部屋の掃除をしています。

また、

その様子をチェックしてくれ!

と申してきています。(^_^)/

 

 

この師走。

忙しいばかりではなく、

良いコトもあるものです!!!

 

キレイな部屋

洗濯、乾燥された洋服

キチンと洗われた食器

 

準備万端です。

 

彼の久し振りに実家に帰る

待ち遠しさや嬉しさが

伝わってきます!!!(^_^)/

 

 

親元に帰り、心身ともに

リフレッシュしてきてねぇ~~~

年を越すと

彼も高校3年生になる学年。

 

忙しくなるぞぉーーーー

 

 

今日は、こんなところ

おしまい