「1年に1度」

 

今日は、

例年の恒例行事。

集合写真撮影!!!

※もう1年かぁーーー早いなぁ

 

卒塾記念、1年間の成長カクニン!!!

色んな目的がありますが

みんなで

写真を撮影する機会なんてなかなか無いコト。

 

スマホでの写真撮影には慣れているコも

写真屋さんから

撮ってもらうコトもあまりないので

良い経験♪

 

真剣な顔も良し

笑顔も良し

面白い表情、ポーズも良し

 

出来上がりは年明け。

 

 

 

保護者の皆様

塾生に出来上がり次第、直接お渡ししていきますので

ご確認お願いしまーーーす (^_^)/

 

 

「イブ」

 

クリスマスイブ

 

この葛巻もどうなるかと思っていましたが、

「ホワイトクリスマス」

に見事なりました。

 

クリスマスと言えば、プレゼント。

 

もう楽しみにしているコも

すでにサンタが来て、もらったコも

いると思います。

※何故でしょう?オジサンになると

サンタがやってこなくなるのは・・・

 

今日で

葛巻高校は終業式。

明日からは冬休み~~~

課外がある人もいますが、

待ちに待ったってトコロでしょうか?

 

高校3年生の受験組は、

そんな余裕は当然無いと思います。

 

高校3年間で一番思い出に残る「冬」となるよう、

ガンバローーー。

 

今日はこんなところ

おしまい。