リターンズ

 

東京出張の為、

昨日・一昨日と

ブログをお休み!

というか

パソコンを持っていってないので

書けなかったっす!!!!!

※サボったわけじゃありませんっ

 

今日、塾生のTくんより

 

「母さんが先生のコト、心配してましたよ」

 

「おにぎり(先生)、塾休んでるの?って」

 

「だから出張だ!って言っておきました」

 

とのコト。

↑これが「おにぎり」(^_^)/

 

ご心配をお掛けしました。(^_^)/

「おにぎり」無事に帰還です。

 

 

日常と非日常

 

やはり、

いつもしているコトや、

やっているコトが

していなかったり、出来ていないと

気持ち悪く感じてしまいます。

 

歯磨きと一緒

 

でも、

「刺激」という面では、「非日常」も大事。

ご飯だけじゃなく、パンも食べたい的な。

 

新たな見識や能力を身につける意味でも、

日々のルーティンだけではなく

違う刺激・負荷をかけるって大事です。

 

 

「非日常」

 

カニしゃぶ、旨かった~~~(*^_^*)

 

 

 

ロールスロイス、乗り心地ヨシーーーーー(^_^)/

 

 

世田谷区三軒茶屋、

みんな必死で生きてるなーーー

 

「日常」

 

 

新幹線を降り立つと、思わず「寒っ・・・・」

 

 

雪だ―――

 

 

葛巻高校2年生は、修学旅行中。

1年生、3年生ガンバッテマス!!!

 

 

気温も場所も

 

「日常」は、「非日常」とは異なりますが

落ち着きます (^_^)/

 

2年生も、

「修学旅行」は「非日常」ですが

帰ってきたら

「日常」が始まります。

 

「非日常」を思いっきり楽しんでねーーーー

※今は、何をしてますかな???

 

 

今日は、こんなところ

おしまい。