出来たぜ!

 

 

葛巻高校への進学

山村留学

 

を考える際に、

公営塾の存在も少なからず

影響がある?

 

と考えて

7月中旬から

塾のPR動画を

撮影、作成しておりました!!!!!

 

 

それが、

 

このお盆明け出来ました!!!

 

やったーーーーー。(^_^)/

 

我々講師陣より、

 

明らかに

ハキハキとした受け答え

名演技

の生徒達。

 

うーーーーん、さすがです。(*^_^*)

 

YDK(やればできる子)です。

 

 

一日の流れ的な感じで

当塾 ➤

授業 ➤

 

 

歓談室 ➤

面談室(自習室)

 

での様子などなど

に加え、

 

自然豊かな

葛巻町の風景が

バーーーーンと映っています。

 

撮影は

当然ながらプロの方にお願いしました。

 

さすがプロ!!!

 

という言葉が当てはまりまくり。。。。。。

 

 

塾では毎年年末に

 

各学年の集合写真を撮影し、

各ご家庭にプレゼントしております。

 

気を良くした自分は、

高校3年生のJKに

 

「こんな感じの3年生だけの

10年後の自分に!!!的な

思い出動画をこれとは別で

作ったら良くない???」

 

って聞いてみると

 

「良くない!!!」

 

と一刀両断。

 

ひーーーー。(*_*)

 

映るのが苦手だとか。

そりゃ、そういう人もいますね。

 

「モノより思い出」派

の自分としては、

高校時代の思い出が

1つでも多くあったら・・・・・

と思った次第だったのですが・・・・・

 

数年後の結婚式や同窓会なんかで

高校時代の思い出DVDが流れたりしたら

泣いちゃうな

 

ってイメージしたんだけどな。。。。。。

 

塾のPR動画は近々

この「葛巻町学習塾HP]や

「葛巻町学習塾フェイスブック」にも

アップしていきたいと思います!!!!!

 

現在の塾生だけではなく

 

その保護者の方

葛巻高校進学を考える方

山村留学を考える方

 

に塾の様子を「可視化」し、

イメージを少しでも

持ってもらえれば幸いです!!!

 

 

 

今日は、こんなところ。

おしまい。