お疲れ様でした

 

 

 

本日、

葛巻高校野球部の応援に行ってきました!!!

 

 

結果は、

2-0 と惜敗となってしまいましたが

みんな、よくガンバッテいたと思います。

 

 

元球児の自分の夏は、

自分の三振で終わり、

最後のヘッドスライディングさえなく

終わってしまいました↷↷↷

 

 

3年生にとっては、高校野球、最後の夏

下級生にとっては、3年生と過ごす最後の夏

 

1球1球、真剣に打ち込んだ瞬間は

きっと良い思い出になるハズ。

 

 

 

次のステップに、

ぜひつなげて欲しいと思います。

 

 

公営塾の方は、変わらず実施中♪

 

自分も帰ってきて、通常通り。

 

 

そんな中で頑張る塾生にも

きっと野球部頑張りは、

良い影響があるハズ。

 

みんな、がんばってます!!!

エライ。

 

 

 

今日は、こんなところ。

おしまい。