ガンバッテマス!!!

 

昨日は、

滝沢市であるアピオ(岩手産業文化センター)で

【いわて S-1 スイーツフェア】が開催されていました!!!

 

行ってきましたよ。

 

10:50より葛巻高校 郷土芸能部も演舞

 

と知っていたので、馳せ参じてきました(^_^)/

 

到着はギリギリ・・・・・

 

 

 

間に合わず、アウト↷↷↷

 

 

 

それでも会場の外まで大きく聞こえる音で

踊っているのが分かります。

 

少し早足で会場に入り、演舞を観賞。

みんなガンバッテマス!!!

(うーーーん、青春です(^^)v)

 

 

部員の中でも英検の2次試験何かがある生徒もおり、

OB・OGなどのヘルプをもらいながらやっていたようです。

 

 

内容は、「さすが!!!」といった感じです(^_^)/

 

部員の中には

塾生のコもいたので注目して見ていました。

 

 

終了後は、お客さんにも大きな拍手をもらっており、

嬉しい限り!!!

 

その後、顧問の先生も奥でビデオ撮影(日曜日もご苦労様です!!!)

をしておりましたので挨拶をして、

今日のテーマのスイーツフェアにも家族で馳せ参じてきました(^^)v

 

 

県内各市町村から、色々なお店が出店

 

 

クレープ

イチゴ大福

ホウレンソウカステラ

チーズタルト

ソフトクリーム

などなど。もうお腹いっぱい。入りません。

 

 

200円で1スタンプ。10スタンプで、ガラガラ回す抽選。

3等が当たったのは内緒 (>_<)

 

 

各地区のゆるキャラもいました。

葛巻町の【ミルンちゃん】も。

 

ステージで、ゆるキャラ勢揃いのイベントがありましたが、

 

明治大ラグビー部並に「前へ。前へ」

 

出て行くミルンちゃんの

パフォーマンス力、営業力には脱帽です!!!

 

 

こちらも「さすがです」

自分もまだまだ見習わないとと思った次第 (>_<)

 

景色もキレイでしたよ。

 

 

今日は、こんなところ。

おしまい。