終わりは、始まり

今日で、葛巻高校の前期期末考査が終了です!!!

 

やっと終わった~~~部活出来る~~~

やっと終わった~~~今日はたくさん寝る~~~

やっと終わった~~~(涙)

色々な感情が、混じり合っていることと思います (^_^)/

 

もう少し出来たのに・・・・

今回は、いつもより頑張ったーーー

いつも通り

 

ってことがあるとは思いますが、何はともあれ、お疲れ様です。

 

「人生は長い旅路。常に勉強である」

 

 

なんてことは、誰かが言ったとか、言ってないとか (>_<)

定かではありませんが、ここで「終わったーーー」と思った人は

甘~~~い。

 

以前、お伝えした通り、前期の塾内テストで各科目60点未満の人は、【再テスト】を実施します!!!

オニーーーー

 

色んなものが飛んできそうですが、気にしません(強がり。ビク×2)

日にちは、9月13日(木)~14日(金)

 

テストが終わり、またテスト。

人生は、本当に長い旅路ですね(^_^)/

ガ・ガンバローぜ

 

オータム(秋)

 

かくいう自分もそうですが、体調をガッツリ崩しがちな季節の変わり目ってやつに

なってきています。

一気に寒くなってきました。

 

塾内も体調不良で欠席する生徒がチラホラ。

気になります。心配になります (>_<)

 

オッサンなので、生徒を見ていて

そのハーパンは寒くないか?(大丈夫?)

傘も差さずに塾に来て、風邪ひかないか?(早くタオルで拭こう)

おしゃれは分かるが・・・・・(ファッションは、パッション)

 

なんてことも心配になってしまいます。

若さに情熱もプラスされるので、きっと大丈夫なんだ。と一人納得させてみたり。

 

【体が資本】を最近痛感している身として、おせっかいではありますが

姑かのように、言っていきたいと思います。

熱いパッションをもってね (>_<)

マセキ芸能社(パッション屋良)

 

思わず

 

「満足」するってどんな時ですか?

 

自分の想像を超えた時?

目標を達成した時?

 

 

 

 

今日、ローソンで思わず手に取ってしまいました (>_<)

「ドまんぞく ずっしり揚げパンサンドツナ」

その後、若干の後悔・・・・

 

上記の通り、「体が資本」

何をしているんだ!!!自分は。

 

人間は、愚かな生き物です。

悩み、苦しみがあってこそ人生。

逆に言えば、悩めること・苦しめることは幸せ。行きてる証拠。

 

今日の昼ごはん。

一緒に買ったサラダと共に深く噛みしめたいと思います (^_^)/

 

 

【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾フェイスブック
⇒キャメラマン土井先生による風景やイベントなど葛巻町/葛巻高校/塾の魅力を月・水・金に更新!!!
【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾ツイッター
⇒平日にある葛巻町学習塾の「毎日の軽食」を津嶋先生が載せてます!!!
教育とスポーツでまちのみらいをつくる【みらいく】HP