「帰ってきたウルトラマン」って知ってますか???

 

ウルトラマン

永遠のヒーローですね。

 

今は、ウルトラマンR/B

もういっぱいあり過ぎて、わけが分からなくなっています(>_<)

 

ウルトラマン

ウルトラマンタロウ

ウルトラマンセブン

が懐かしい・・・・・・・

 

ゼットンやバルタン星人との戦いも懐かしい・・・・・

ノスタルジックっす!!!!

シュワッチ!!!!!

参照:ミドルエッジ

 

そんなシリーズの中に「帰ってきたウルトラマン」ってのもありました。

ヒーローがリターン。

ワクワク。血沸き、肉躍るものがあります。

 

やはりヒーローは、最初から登場では味気がありません。

 

前置きは長くなりましたが、帰ってきましたよっ

あの人が。

↑↑↑散々、ウルトラマンの話をしておいて「トトロ」っす↷↷↷

 

 

勉強大好き、読書大好き、スキー大好き、フルートも弾きこなせるあの人が・・・・・

えっ

分からん???

↑↑↑性格判断で【エンターテイナー】だったので、塾生のYさんとパチリと1枚

 

津嶋先生ですよ (^_^)/

 

研修から帰ってきました。また、今日から公営塾 葛巻町学習塾での勤務です。

よろしくね。

 

昨日の葛巻町の天気

 

すごかったですね

馬淵川は、氾濫ギリギリ?

 

二戸、九戸を通って、葛巻町へ帰ってきましたが、ハンパ無かったです。

 

もう少し、長い時間、雨が降っていたらどうなっていたか?

最近、西日本の大雨があったので結構に気にしていました・・・・

 

そんな話を今日、土井の先生としていたら

ウチの【世界のキャメラマンDOI]にはFBやツイッターなどで

「虹が出ましたよ」=「写真撮らないんですか」

という連絡が来たようです。

 

「写真」=「世界のDOI」

浸透してきたようです(^_^)/

 

生憎、土井先生が住んでいるところからは、連絡をくれた皆さんが見ていたような

【キレイな虹】

は見えておらず・・・・・

 

皆さんに「ごめんなさい」とのことでした(*^_^*)

 

今日の葛巻町、18℃?寒い!!!!!

 

#くずまきフォト

 

現在、上記の虹の写真など「THE くずまき」っていう写真をSNSを使用し

#くずまきフォト

で投稿すると、くずまき高原牛の焼肉セットが3名にもらえます!!!!!

 

上記の【世界のDOI】の腕が鳴ります!!!!!

 

自分もこのお盆休みに、くずまき高原牧場で行った際に1枚撮ったので

それを投稿しようかな???

 

当初は、競争倍率が低かったようですが、徐々に高くなってきているようです。

ヤバし・・・・

 

 

 

【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾フェイスブック
⇒キャメラマン土井先生による風景やイベントなど葛巻町/葛巻高校/塾の魅力を月・水・金に更新!!!
【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾ツイッター
⇒平日にある葛巻町学習塾の「毎日の軽食」を津嶋先生が載せてます!!!
教育とスポーツでまちのみらいをつくる【みらいく】HP