「帰ってきたウルトラマン」って知ってますか???
ウルトラマン
永遠のヒーローですね。
今は、ウルトラマンR/B
もういっぱいあり過ぎて、わけが分からなくなっています(>_<)
ウルトラマン
ウルトラマンタロウ
ウルトラマンセブン
が懐かしい・・・・・・・
ゼットンやバルタン星人との戦いも懐かしい・・・・・
ノスタルジックっす!!!!
シュワッチ!!!!!
参照:ミドルエッジ
そんなシリーズの中に「帰ってきたウルトラマン」ってのもありました。
ヒーローがリターン。
ワクワク。血沸き、肉躍るものがあります。
やはりヒーローは、最初から登場では味気がありません。
前置きは長くなりましたが、帰ってきましたよっ
あの人が。
↑↑↑散々、ウルトラマンの話をしておいて「トトロ」っす↷↷↷
勉強大好き、読書大好き、スキー大好き、フルートも弾きこなせるあの人が・・・・・
えっ
分からん???
↑↑↑性格判断で【エンターテイナー】だったので、塾生のYさんとパチリと1枚
津嶋先生ですよ (^_^)/
研修から帰ってきました。また、今日から公営塾 葛巻町学習塾での勤務です。
よろしくね。
昨日の葛巻町の天気
すごかったですね
馬淵川は、氾濫ギリギリ?
二戸、九戸を通って、葛巻町へ帰ってきましたが、ハンパ無かったです。
もう少し、長い時間、雨が降っていたらどうなっていたか?
最近、西日本の大雨があったので結構に気にしていました・・・・
そんな話を今日、土井の先生としていたら
ウチの【世界のキャメラマンDOI]にはFBやツイッターなどで
「虹が出ましたよ」=「写真撮らないんですか」
という連絡が来たようです。
「写真」=「世界のDOI」
浸透してきたようです(^_^)/
生憎、土井先生が住んでいるところからは、連絡をくれた皆さんが見ていたような
【キレイな虹】
は見えておらず・・・・・
皆さんに「ごめんなさい」とのことでした(*^_^*)
今日の葛巻町、18℃?寒い!!!!!
#くずまきフォト
現在、上記の虹の写真など「THE くずまき」っていう写真をSNSを使用し
で投稿すると、くずまき高原牛の焼肉セットが3名にもらえます!!!!!
上記の【世界のDOI】の腕が鳴ります!!!!!
自分もこのお盆休みに、くずまき高原牧場で行った際に1枚撮ったので
それを投稿しようかな???
当初は、競争倍率が低かったようですが、徐々に高くなってきているようです。
ヤバし・・・・
【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾フェイスブック
⇒キャメラマン土井先生による風景やイベントなど葛巻町/葛巻高校/塾の魅力を月・水・金に更新!!!
【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾ツイッター
⇒平日にある葛巻町学習塾の「毎日の軽食」を津嶋先生が載せてます!!!
教育とスポーツでまちのみらいをつくる【みらいく】HP