春と言えど、まだまだ肌寒い、この岩手県葛巻町。

 

そんな中でも各部活動、土曜日の朝から頑張っております。

 

新1年生のカウンセリング終了後に、少し時間が空いたので部活動見学という名の散歩をぶらり。

 

【やま散歩】に行ってきました!!!

 

同じ敷地内ですが、少し違う見方をすると、また異なった風景や発見があります。

ふきのとうの発見。

まさに「春」の訪れ。

葛巻高校の陸上、サッカー、ソフトテニスと頑張っています。ただ見てる分には、寒い。

 

野球部は、試合?

グランドにはいませんでした。

ブルペンから見下ろすこの感じ。

元高校球児としては、感傷的になってしまいます(>_<)

 

楽天イーグルス 背番号8

わが葛巻町学習塾に、あの選手が来てくれました!!!

あれ???

皆さん、お気づきでしょうが

何か嘘くさい(^_^)/

正体は、楽天イーグルス今江選手大好き、

上記の通りにまだ肌寒い葛巻町において、唯一の半袖で授業を行ったD君です。

 

今週胃腸炎になったとのことで、講師3人すご~~~く心配していましたが、

見事なエンジェルスマイル☆でやってきてくれました(*^_^*)

高校3年生になり、学習態度も2年生の時とはうって変わり、「超優等生」。

この調子で頼みますよ(^_^)/

 

楽天イーグルスもまだシーズンが始まったばかり。これからの巻き返しに期待!!!

岸投手お願いします!!!


【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾フェイスブック
⇒キャメラマン土井先生による風景やイベントなど葛巻町/葛巻高校/塾の魅力を月・水・金に更新!!!
【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾ツイッター
⇒平日にある葛巻町学習塾の「毎日の軽食」を津嶋先生が載せてます!!!
教育とスポーツでまちのみらいをつくる【みらいく】HP