昨日のブログで予想?した通りに葛巻町の今日の天気が

崩れました↴↴↴

天気予報が当たりました(^O^)

このま春になったら良いですが、なかなかそうもならないでしょうね。

札幌では、スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)から夏タイヤに変更するのがゴールデンウイーク前でしたが

こっちではどうなるでしょうか???

まだまだ一進一退が続きそう~~~

 

先日、葛巻の消防署で受講した普通救命講習の終了書を昨日頂きました!!!!

 

ただ、この技術を塾で使うことが無いのが一番良いことです。

また使わせないのが大事です。

男40目前。健康に留意します!!!

 


【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾フェイスブック
⇒キャメラマン土井先生による葛巻の風景などを月・水・金に更新!!!

https://www.facebook.com/kuzumakijuku/

【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾ツイッター
⇒平日にある「毎日の軽食」を津嶋先生が載せてます!!!

https://twitter.com/kuzumakijuku

教育とスポーツでまちのみらいをつくる【みらいく】HP

http://chihousousei.info/

出来るなら、許してもらえるなら(*^_^*)

「フォロー」「お気に入りに追加」をお願いしますm(__)