明日、卒業式を迎える高校3年生が塾に顔を出してくれました。ありがとー

※自分の顔が一点集中の目つきですが、たまたまです(>_<)

 

・もう泣き出すコ

・全然、余裕なコ(明日はどうなるかな???)

・少し不安そうな顔のコ

様々ですが、みんなまず、元気そうで良かった~~~~~

感情を思いっきり、表現できるのはすばらしいことです。

泣くのも、笑顔なのも。

羨ましいとも思います。

彼らの一瞬、一瞬を大事にして過ごして欲しいとも思います。

出会った友人に感謝し、これから踏み込む未来への一歩を勇気をもって進んで欲しいです。

新たな環境に慣れるまでは大変ですが、

・とにかく自分から積極的に

・困ったら笑顔で(*^_^*)

長期の休みやお祭りの時なんかは、是非とも塾に元気な顔を出してね。

楽しみに待っております。

少し早いですが、卒業本当におめでとうございます!!!!!