うちの専属カメラ(キャメラ)マンの土井先生が、葛巻町の夜空をまたまた撮ってくれました!!!

本当に葛巻町に来てから、自然と目に入るので、夜空を見上げることが多くなりました。

※涙が溢れないようにしているしているわけではありません(^o^)

当然ですが、星の場所が日に日に変わっているのが分かります。

センチメンタルな気持ちになりますね(^_^)v

 

その土井キャメラマンに、卒業する高校3年生のMさんが駆け寄ってきて、渡したものがあります。

愛のメッセージとかそんな感じのものではなく、

 

【キャメラマンの、キャメラマンによる、キャメラマンの為の、キャメラ!!!!!】

 

葛巻町にある薬王堂のガチャ×2で当たったらしいです。

彼女は、当たった瞬間に【キャメラマン】のことが頭をよぎったみたいです(^o^)

生徒が我々、講師のことを授業や塾の時だけでなく、ふとした瞬間に思い出してくれるのは嬉しいですね。

土井先生、嬉しくてすぐ、こんな感じで【装着】!!!

大事にしてくれるはずです。

 

土井先生と言えば、【魅力的なギャップ】がウリですが。(いつから???)

 

先日、授業休憩時に

「山谷先生、ちょっといいですか????」

「え、何???」

「こんなものを作ったんですが・・・・・・」

 

ゴソゴソ・・・・・

奥の部屋から取り出してきたのは・・・・・・

【チーズケーキ】

 

でした。ハンパない(*_*)

何でも炊飯器で作るんだとか???

 

この【女子力】は、どこで培われたものなのか?

また、今後この【女子力】はどこで発揮するのか???

 

みなさん、ご期待ください。

 

私も感化されるタイプなので、昨日の晩御飯は

子ども達と【生クリームをたっぷり乗せたパンケーキ】を作ったのは内緒???