葛巻町学習塾では、今日もテスト対策授業です!!!

 

朝からみんな頑張ってます。

生徒の真剣な表情、良い感じです(^_^)/

 

先日もチラッと書きましたが、前回のテスト期間、自習で20時間以上も塾で勉強して

いた生徒がいました。

 

今回の期末考査は、この土曜日を含む、3連休なので火曜日の考査3日目に向けて、

時間はまだまだあります。

新記録は生まれるのか???期待大!!!

勉強は、時間だけではないですが「やった」という自信がつきます。

是非、テストもこの調子で頑張ってね

 

アディダスのスタンスミス

自分が高校生の時に、バッシュやスニーカーが流行りました。

エアジョーダン・ジャックパーセル・ワンスター、オールスターその他もろもろ・・・・・

「エアマックス狩り」

という事件もありましたね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

懐かしい~~~というお父さん、お母さんも多いのではないでしょうか???

私もオヤジ狩りに合わないように、夜道は気をつけます(^_^)/

 

授業中、高校2年生のHさんと話していると

 

「先生、スタンスミスのピンクが欲しい」

との声が。

思わず、懐かしい~~~

 

「先生も欲しい~~~カッコいいね」

「先生もピンク欲しいな。買おう!!!」(冗談)

 

とテンションが上がったら、Hさん

 

「やめて!!!」(>_<)

 

そんなに言わなくても・・・・・・

スニーカーは好きなので、是非とも妻にお願いして、ピンクじゃない色のものを買いたいな

と思った次第です。

Hさんのお父さん、テストの結果を見て是非ともご検討を宜しくお願い致します!!!!!

 

今日は、

2月10日です。

今日は何の日かと言うと

・簿記の日

・ふきのとうの日

・ニットの日

・ふとんの日

です。

 

簿記検定して、

ふきのとうで春の目覚めを感じ、

ニット帽を被り町へ出て、

晩には暖かいふとんで「おやすみなさい」(-_-)zzz

魅力的です(>_<)

 

全部1日で出来ないことはないですが・・・・少ししんどいな・・・・・

おまけ?

少しイタズラで写りこんでしまいましたっ