葛巻町学習塾の塾生、講師スタッフ、妻、その他皆様のおかげで、なんとかここまで

辿り着けました。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

毎回毎回、あきらめそうになりますが、

「千里の道も一歩から」

「右足を出したら、左足。左足を出したら、右足。」

を胸に、着実に進んできた結果がこれです。

 

良かったです(>_<)

 

これで心おきなく、次へ進めます。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

あのローソン 冬のサンリオフェア無事に完走しました!!!!!

最後の1枚となったところを、土井先生が救ってくれました。

葛巻高校3年生のH・Mくんも、あとどれくらいなのか常に気遣ってくれ、時には後押しをしてくれました。

 

ラグビーで言うところの

「一人はみんなの為に。みんなは一人の為に。」

が、頭の中でリフレインします♪♪♪

 

明日、ローソンに行って、交換してきたいと思います。

前回のリラックマフェアに続き、サンリオ(ハローキティ&マイメロディ)フェアも攻略です。

 

3月12日まで期間はありますので、次の戦いへ向かいたいと思います(*^_^*)

 

1月29日(月)の葛巻町の朝

いや~~~~~

 

降りましたね。久しぶりに多めの雪が。10センチ以上は降っていたのでは?????

朝起きたら、「ムムムッ」って感じがしたので(どんな感じ?)、

外を見たらシッカリ積もっていました。

 

これは、出社前に雪捨て(雪はね・雪投げ)※北海道弁??? をしないとと思い、いつもより早めに

身支度をし、いざ家の外へ!!!!!

 

濡れ雪ではないので重くなく、スイ×2。

 

これが毎日、朝晩(場合によっては昼も)やっていた頃に比べると、まだまだ余裕!!!!!

でもまわりをみたら、近所の方々はすでに終了しておりました(汗)

 

朝、早いですね。

自分ももっと早起きします(>_<)

 

今日の軽食っ

今日は、マヨネーズがシッカリかかった焼きそばです。

15名分あります!!!【焼きそば×15】

 

これは、歓談室(軽食食べるところ)は、レンジで温められた焼きそばたちの

焼きそば臭が充満しそうな感じが・・・・・

 

 

【焼きそばパン】という食べ物もありますが、

 

【炭水化物 + 炭水化物】

 

黄金タッグもあります。

 

幼少期に自分が見ていた「キン肉マン」でいうところの

【モンゴルマン + バッファローマン】

の2000万パワーズみたいな感じですね。

※知らない人はごめんなさいm(__)m

 

ぜひ、35歳以上のお父さん・叔父さんがいる人は積極的に聞いてみよう。

きっと懐かしがって、ロングホーントレインをかけてくれるよヽ(^o^)丿

 

今日は、ゆるゆるでした。

明日は真面目にします!!!