今日は、今年最後の授業となりました。

 

高校の課外が無い中でも来てくれた生徒・送迎して頂いた保護者の方には感謝です。

こういった節目は、色々なタイミングでありますが気が引き締まります。

 

午前、学習内容はそれぞれ異なりますが高校3年生と中学3年生が一緒の時間に

授業となりました。

※こちらは高校生

それぞれ、受験生で集中して、取り組んでおり真剣な眼差し。

なかなか良いモンですね。

 

当然ながら、特に男子は体つきが一回り違っていて、3年でこれだけ違うんだなと

勝手に観察していました。

 

上記の通り、学校での課外などが無い為に私服の生徒が多く、いつもと違った感じでした。

来ている服の色もバラバラなので、

勝手に「ゴレンジャー」みたいだなぁ~~~~~

と思ってみたり。写っているのは6人ですが・・・・・

 

ちなみに葛巻の保育園児がみんな踊れる???「宇宙戦隊 キュウレンジャー」

キュウキュウタマー~~~♪♪タマタマキュウキュウ

のやつです。

1月4日から、授業は再開となります。

元気に帰ってくるんだよ~~~(T_T)

 

例年より少ないと言われる葛巻の雪。
(生徒に話しによると)

今日は、月が綺麗に出ていました(*^_^*)

寒い~~~