「先生、これ紹介してください!!」

 

高校2年生のHさんから、イベントのお知らせのお手紙を頂きました。

断る理由がありませんので、二つ返事で受けさせてもらいました!!!!

 

それが、これですヽ(^o^)丿

 

1月14日(日)に行われる芸能まつりになります。

 

Hさんは、「舞スマイルダンス教室」で参加みたいです。

 

どんなダンスか分からなかったので

「ダンスの種類はヒップホップとか?????」

と聞いてみると

 

「ヒップホップもやるし、クラシックバレーもやるし、小さい子も多いからオープンで楽しめるダンス」

との返答。

 

安室奈美恵⇔熊川哲也ぐらいのイメージ??????

 

下は小学2年生から、上はお母さん方まで10人くらいでやるようです。

 

先生は1月14日(日)は、塾があるので行けない可能性が高いですが、頑張ってね~~~~~

行けたら行くよ

この「行けたら行く」はキラーフレーズで、大学時代の飲み会くらいからよく聞いていますが

100%近く、来た人を見たことがありません。

みなさん、どうですか?????

 

今回のダンスは、Hさん曰く、舞スタイルダンス教室の発表は、15:00くらいかららしい。

行けない可能性が高いですが、行けるように努力します!!!!!

勉強以外の生徒の表情を見れるのは、こういう機会じゃないと中々、無いですからね。

 

さぁ、どちらか?????