何ですか?これは・・・・・

出先で立ち寄ったところで発見!!!!!

 

特に飲みたいわけでは無かったですが、思わず購入♪

 

予期していないところで予期しないサプライズ。

何か得した気分です(*^_^*)

 

いつもと違うところに行くと、いつもと違う発見があります。

岩手の平和は俺が守る!

こちらもいつもと違うところで発見。

 

鉄神 ガンライザーっていうヒーロー?みたいです。

 

結構、有名だったらごめんなさい。無知でした。これから勉強していきます(>_<)

●テレビ岩手にて、毎週日曜日 朝7:00~放送

「無知の知」(ソクラテス)

岩手は知らないことがいっぱいです。

まだまだ、人生勉強です。

 

次は、「かっけ」を食することに挑戦予定!!!!!