授業終了後の帰宅時の様子です(*^_^*)

●授業終わり

●自習終わり

の生徒が、バスの送迎や保護者の方の送迎で一番込み合うのが

20:45くらいです。

カザスカードを通してから帰ります。

 

ただ、以前も当ブログで書かせて頂きました内容ですが、

女子の決めポーズでのパシャリが、2~3人で楽しそうに行っているので

時間がかかっている場合も・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

※お母さん方が学生時のプリクラみたいな感じです。今も流行ってるのかな???

 

少々時間が・・・・。後ろがつかえてますよ(*^_^*)

 

11月22日の当ブログ
https://kuzumakijuku.com/2017/11/22/%e8%91%9b%e5%b7%bb%e7%94%ba%e5%ad%a6%e7%bf%92%e5%a1%be%e3%80%80%e3%81%a8%e3%80%80%e3%82%ab%e3%82%b6%e3%82%b9%e3%80%80%e3%81%a8%e3%80%80%e3%83%91%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%80%80%e3%81%a8%e3%80%80/

 

カザスを通したとの

「先生、さようなら~~~」が元気な声だと安心します(^o^)

乗り遅れの生徒がいないように

帰宅時にバスの乗車人数のチェックで1階に下りると、寒暖差が激しいっっっ(T_T)

寒いーーーー(>_<)

多い時でバスの運行が

●葛巻町内西部方面

●葛巻町内江刈方面/岩泉方面

●葛巻町内北部方面

●久慈方面

と4台あり、葛巻町からバスを出して頂いています。

それぞれの運転手さんもわざわざ、塾のある上までバスで登ってきて頂いているので

生徒達は、わざわざ葛巻高校の玄関まで寒い中、歩かなくても良い環境となっています。

 

運転手さん、ありがとうございますm(__)m

 

生徒によっては、ドア to ドア で家に到着するような感じです。

自分の高校の時には、考えられない環境です。羨ましい(@_@)

 

アンビリーバブルや

(相田彦一:漫画スラムダンクより)