葛巻町学習塾の歓談室で軽食中にパチリ☆

↑サービスカットありがとうございます(*^_^*)

葛巻高校生は、本当に(良い意味で)上下関係が厳しくなく、仲が良い。
塾の開始時間の30~40分前に部活終わり、課外終わりで来て

自習室で自習を頑張る生徒もいれば

歓談室で軽食を食べながら、仲良くお話しをしたり

楽しそうにしています。

そんなに話すことありますか???

っていうくらいマシンガントークが進む、進む(^o^)

※右上に白衣で写っているのが自分です

この1枚からでも仲の良い感じがにじみ出ているのでは

ないでしょうか?

受験生の生徒もこのひと時が、ちょっとした癒しになっているのでは???

2・3年生中心となったので、次は1年生中心で書きますね。

ちなみにカマキリの舞を見せてくれている生徒が

「わかめと一緒に牛乳は飲めない」

11月27日の当ブログより
https://kuzumakijuku.com/2017/11/27/%e8%91%9b%e5%b7%bb%e7%94%ba%e5%85%ac%e6%b0%91%e9%a4%a8%e5%9b%b3%e6%9b%b8%e9%a4%a8%e3%80%80%e2%87%92%e3%80%80%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%81%e3%81%a8%e4%b8%80%e7%b7%92%e3%81%ab%e7%89%9b%e4%b9%b3%e3%81%af/

名言を教えてくれた生徒です。

ムードメーカーで良いコです (*^_^*)