葛巻町学習塾で名言が飛び出しました!!

今年の流行語には、

間に合わなかったのが残念です(>_<)

ある高3生女子から

「塾ダイエット」なる単語が

飛び出しました!!

彼女が言うには、この3か月で

「ー6キロ」

に成功したようです。

当然、

●マラソンをしながら、勉強をさせている

●塾のある日は、夕食抜き!!

昭和にあった

鬼の大映ドラマ的な感じで

痩せるダイエットではありませんので

ご安心を(*^_^*)

http://schoolwars-blu-ray.com/words/

ちなみに大映ドラマと言えば、

スクールウォーズ!!!!

 

【スクールウォーズ】の名言

「お前らゼロか?ゼロの人間なのか?

何をやるのもいい加減にして、

一生ゼロのまま終わるのか?

それでいいのか?お前らそれでも男か?

悔しくないのか!!」

※自分もこういう風に熱く、

指導していきたいと思います(*^。^*)

 

「塾ダイエット」に話は戻りまして、

彼女が言うには、

①塾で「軽食」を食べる

②塾が終わってから

家で食べる

(軽食を食べているおかげで、

以前のような多くの量を食べなくなった。

それも夜遅くに)

という3か月間で、

彼女の満腹中枢は、

以前と異なるを刺激され

ダイエットに成功

受験に成功したようです

 

やったね(^_^)v

 

※恋は???トップシークレット!!!

 

今日の軽食は・・カツサンド!!

旨そう!!食べたいっ