朝ドラ見てますか?

今もそうですが、連ドラ
見続けるのは苦手です。
※最近、シッカリ見たのは
「逃げ恥」くらいです。
そのレベルです(>_<)

 

毎週、「同じ時間」

同じもの」を見るというのが

なかなか出来ません。

その結果、一回見逃すと次からは

見る気がしなくなってしまいます。

専ら、スポーツニュース

定番となってしまいます。

 

そんな中、朝ドラは見ています。

朝、歯磨きをしながらでも

15分という気軽さで見れるからです。

キッカケは、

「あまちゃん」

http://www.jvcmusic.co.jp/amachan/index.html

※能年玲奈(のん)さん、

岩手のCM出てますね(^_^)

クドカンの脚本だからか、

展開がコミカルでスピーディさが良かった。

そこから何だかんだで見ており、

 

今は「わろてんか」

http://chikiyasuibuki1104.com/2924.html

まぁ展開早い・早い。

一回見逃そうものなら、

話が分からなくなってしまう。

「わろてんか」は大阪弁で

「笑って下さい」

「笑って欲しい」

という意味らしいです。

一昨日、M1がありましたが、

人を泣かせるより、

笑わせることの方が

よっぽど難しいことだと

聞いたことがあります。

ジャルジャル

個人的には面白かった!!

においても、

勉強をする・してもらうのは

当たり前です。

授業では、出来る限り、生徒達には

喜んで、楽しんで授業後は

帰ってもらいたいと考えています。

カザスカードを通し、

帰る時の「サヨナラ」

笑顔であればベストですね(●^o^●)

 

☆本日のパチリ

 

名刺よろしくおねがいします!!

 m(__)m

じぇじぇじぇ (*^_^*)