「推薦入試」

昨日、仙台で推薦入試を受けた生徒が、本日、明日の定期テストに向けて
自習に来てくれました。

少し和らいだ表情と面接の様子を聞いて、とりあえず安心!! (>_<)

 

秋のリラックマフェア」

今日現在、30枚 までたまりました。残り 10枚・・・
11月下旬には達成し、ハンドタオルをゲットしたいと思います。

Ponta会員/dポイントカード会は、シール5枚分補助券がもらえるそうです。
これはお得です♪♪

「くずまきテレビ」

11月11日号に開校後の授業の様子が放送されています。

生徒達の笑顔もバッチリ載っていて、こちらも良い表情です (*^_^*)
ちょうど高校1年生には、2次関数の最大・最小をやっていたところが映ってました。

「軽食」

だんだん寒くなるにつれ、軽食でおにぎり焼きそばが来ても、冷たい為に

高3男子より「電子レンジが欲しい」と生徒のリクエスト

これは応えねば・・・・。月曜日には届く予定です。暖かいものが食べれますね (*^。^*)