忘れてました

 

今日22日(金)のことです。

先日、行ったFM岩手で収録した公営塾の様子の放送日でした。

地域おこし協力隊の鶴木さんのFB・ブログで思い出しました!!!

ありがとーございます。

 

でも、葛巻高生の皆さんは、クラスマッチ中ですね。

でも大丈夫!!!

下にある通りに、聞ける方法があります!!!

 

【 ラジオ出演のお知らせ 】

6月22日(金)13:00~13:30

エフエム岩手 『 Hikingレディオ 』

http://www.fmii.co.jp/hiking/

※ radikoau LISMO WAVE を使えば、全国で聴くことができます

 

ちなみに鶴木さんのブログとFBっす

葛巻町のことだけでなく、色々と書いてます。必見(^_^)/

鶴木さんのブログ(鶴の宿)

鶴木さんのFB

 

葛巻高校のクラスマッチ2日目

 

朝、土井先生からメール

「クラスマッチの撮影で早めに出社したところ、バスに参加しませんか?ということでしたので

出社時間まで参加してきます!!」

※土井先生は、カメラが趣味なので写真撮影をお願いしてました

 

「ん?」「バス?」

こりゃバスケだな?ということで、土井先生に電話。

 

「バスケ出るの?」

「先生方に誘われまして」

「良いねーーー。どんどん行ってきて」

断る理由がありません。

 

わが青春の漫画スラムダンクで言うところの

「安西先生、バスケがしたいです・・・・」状態ですね(>_<)

 

 

自分は、二戸からの帰り道だったので参加できず・・・・・

こういうイベントに参加させてもらえるのは嬉しいことです(^^)v

 

こういう機会があれば、そりゃどんどん参加。

【ハイ】か【YES】しかありません。【NO】はナシ。

土井先生のバスケでの成績楽しみです(^_^)/

 

帰ってきたらバスケの結果、聞いてみますね。

結果は明日のブログでね。

 

午後は、「リレー」

これは盛り上がるな。

見に行ってきます。

 

 

【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾フェイスブック
⇒キャメラマン土井先生による風景やイベントなど葛巻町/葛巻高校/塾の魅力を月・水・金に更新!!!
【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾ツイッター
⇒平日にある葛巻町学習塾の「毎日の軽食」を津嶋先生が載せてます!!!
教育とスポーツでまちのみらいをつくる【みらいく】HP