エースナンバー

 

ワールドカップが始まりました。

ドイツがメキシコに敗れるという波乱が起きる中、

日本代表は、明日コロンビア戦を迎えます。

 

どーなるでしょうか?勝てるかな?難しいかな?

テレビの前で応援しましょ~~~(でも、9:00迄授業なので、その後にみますっ)

 

サッカーで言うところのエースナンバーは【10】

 

上記の日本代表ですと、香川選手。

ブラジル代表⇒ネイマール選手

アルゼンチン代表⇒メッシ選手

※ちなみにポルトガル代表の有名なC・ロナウド選手は【7】

 

葛巻高校サッカー部、新たな【10】は、任せた(^_^)/

頼みます!!!!!

 

野球はというと当然【1】

背番号1、エースで4番。良いですね(*^_^*)

プロ野球だと【18】エースナンバー。

桑田・昔の松坂・楽天のマー君を思い出します~~~~

 

プロ野球交流戦は、今週水曜日で終わり。

監督交代などがあった東北楽天イーグルス。

【18】はまだ不在。

あと80試合。

さぁ、どうなるか?

岩手県葛巻町から応援!!!!!

 

受験生に大事なナンバー(数字)

 

センター試験までのカウントダウンが日々されています。(きゃー)

焦るのは、今。

 

6月末には進研模試もあります。

考査が終わったばかりですが、息がつけません。

さぁ、今日もがんばりましょーーー(^_^)/

 

 

【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾フェイスブック
⇒キャメラマン土井先生による風景やイベントなど葛巻町/葛巻高校/塾の魅力を月・水・金に更新!!!
【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾ツイッター
⇒平日にある葛巻町学習塾の「毎日の軽食」を津嶋先生が載せてます!!!
教育とスポーツでまちのみらいをつくる【みらいく】HP