愛情いっぱい母の愛

 

昨日は、土曜日という事で朝から夕方まで

【授業】⇒【自習】

で残っている生徒が多数。テスト前ということで「やる気」MAX!!!

 

ただ、いくらやる気があっても、疲れるものは疲れますし、お腹も空きます。

 

にんげんだもの(*^_^*)

 

相田みつをの展覧会『にんげんだもの』大阪・阪急うめだで開催、100点の原画を展示

 

お昼ごはんを持ってきている生徒もチラホラ。

 

そんな中、お母さんがお昼ご飯を届けてくれる生徒も。

「頑張って」という気持ちも一緒に届けてくれたようです(←なかなか上手い?)

 

母の愛、恐るべし(*^_^*)

 

そんな中、Hさんのお母さんはすごかった!!!!!

 

彼女が直々、見せに来てくれました(^_^)/

 

まずは健康第一ってことで、じゃ~ん(野菜がたくさん。おいしそーーーー)

 

続きまして~~~~

 

 

パリパリの海苔を食べて欲しいとのことで、最初から混ぜているのではなく、

キチンと袋に入れてます。

 

それをちぎり、先程のサラダにパラッパラッ

 

 

お味噌汁も温かいものがあり、ドレッシングもシッカリ。

 

もう「これでもかっ」ってくらいに愛情がたっぷりです。

こりゃ、勉強して帰らないとバチが当たりますね(>_<)

 

ん・ん????

写真に何か木製のおもちゃ?が・・・・・集中力が増す???

 

 

疲れた時の休憩時にとのことで?

これも持ってきてくれたようです。

【母の愛】

恐るべし(*^_^*)

 

ご飯食べたら、恋バナも切り上げ、さぁ頑張りましょうか(^_^)/

 

【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾フェイスブック
⇒キャメラマン土井先生による風景やイベントなど葛巻町/葛巻高校/塾の魅力を月・水・金に更新!!!
【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾ツイッター
⇒平日にある葛巻町学習塾の「毎日の軽食」を津嶋先生が載せてます!!!
教育とスポーツでまちのみらいをつくる【みらいく】HP