今、作ってます

明日から新年度になります。

といっても日曜日なので、正式には4月2日からですが・・・・・

葛巻町学習塾の今年度のご報告と、次年度の概略を葛巻町民の方に知って頂こうと

今、その書面を作成中~~~♪♪

 

・この写真使いたいな

・ここの文章で伝わるかな??

・円グラフの方が分かりやすいかな???

・そうだブログ書いていることも載せておこう

 

としているうちに、まとまらなくなってきました(>_<)

 

何とか、4月の初めには出来がらせたいっ!!!!

 

全戸配布してもらう予定なので、暖かい目でご確認下さい(^_^)/

 

アタック25

いきなりですが、アタックチャ~~ンス

これは何(誰)を表しているでしょうか???

 

①【話し出したら止まらないッ…!】

② 【日々低音ヴォイス♪】

 

そうあれです。あの人たちです(*^_^*)

それでは次のヒント!!!

 

③ 【オジ専最高!ハイテンションガール】

 

さすがに分かったかな???

 

④ 【ジャニオタ系☆女子】

⑤ 【クラス1低身長↑】

 

あーもうこれで最後です(^_^)v

 


⑥【Identityの9割が名前、残りの1割が青メガネ】

 

そう、皆さんご存知!?の葛巻高校生によるばず部のメンバー紹介でした。

えっ、分からない???

葛巻高校生による「ばず部」

 

先日、FM岩手で「ばず部」の活動を話す機会があり、生徒それぞれが自分の自己紹介を

考えて、話してきたみたいです。

 

みんな葛巻町学習塾の塾生の為、ラジオから聞こえてきたこの紹介を聞いて、津嶋先生と土井先生と一緒に大爆笑と妙に納得。

みんな自分の個性/キャラクターをよく分かってらっしゃる(^_^)/

さすが。。。。

何でもラジオ局に向かう車内で、短時間で考えたらしい。

【短時間で自分を相手に紹介出来る特技】

これから社会に出たら、きっと役に立つハズ・・・・・たぶん。。。。

 

余談ですが、今日葛巻のローソンに行ったら

今日、葛巻町で試合があるビッグブルズの外人の選手がいました。(名前が分からない・・・・)

超大きかった・・・・

 


【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾フェイスブック
⇒キャメラマン土井先生による風景やイベントなど葛巻町/葛巻高校/塾の魅力を月・水・金に更新!!!
【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾ツイッター
⇒平日にある葛巻町学習塾の「毎日の軽食」を津嶋先生が載せてます!!!
教育とスポーツでまちのみらいをつくる【みらいく】HP