行ってきました。。。。。
レイディオ収録。

3月9日にエフエム岩手で放送される
岩手県内初の公営塾「葛巻町学習塾」のお話でお伺いしました。
テレビや新聞などは、こっちに来てからありましたがラジオは初。


【エフエム岩手】
◇Hiking (ハイキング)レディオ
◇放送日時:3月9日(金)13:00~13:30

※ラジコにて、岩手以外にお住まいの方も聞くことができます。
http://radiko.jp/


何事も初めては最初が肝心。

塾のご紹介
現状の様子
これからの展望

などをお話ししました。

皆さん、優しい方ばかりで終了後は、

「さすが塾の先生ですね。声が大きくて聞きやすかった。」
「話が分かりやすい。」

などお褒めのお言葉を頂きました。

どちらかというと褒められて伸びるタイプなので、気持ちよく帰ってきました。
(いつまで褒められるつもりなのか・・・・とお叱りを頂きそうですが)

岩手県内で初の公営塾として昨年9月から行っていますが、認知としてはまだまだ。

より知ってもらい
より興味をもってもらい

葛巻町/葛巻高校

に更に興味をもってもらえると幸いです(*^_^*)


【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾フェイスブック
⇒キャメラマン土井先生による葛巻の風景などを月・水・金に更新!!!

https://www.facebook.com/kuzumakijuku/

【岩手県内初の公営塾】 葛巻町学習塾ツイッター
⇒平日にある「毎日の軽食」を津嶋先生が載せてます!!!

教育とスポーツでまちのみらいをつくる【みらいく】HP

http://chihousousei.info/

 

出来るなら、許してもらえるなら(*^_^*)

「フォロー」「お気に入りに追加」をお願いしますm(__)