明日から後期期末考査が始まりますね~~~~~

 

1年生は、化基/コ英Ⅰ(保健は任せたっ)

2年生は、現文/地理A・世界史A(同じく、保健は任せたっっ)

 

になります。

今日は塾が終わった後も簡単には寝れませんな(T_T)

 

考査が12:00で終わりますので、この考査期間は塾も13:00~開放となります。

※通常授業は17:00~

 

友達同士次の日のテスト勉強も良し

1人で黙々と臨むも良し

 

「テスト勉強を家でやる!!!!!」

 

と意気込んでもなかなか「やる気スイッチ」がどこにあるか探せず、いつも夜遅くから

始めてしまうことないですか???

是非ともテストの前、そういう環境に自分の身を置いて頑張ってみよう!!

 

前回のテストでは毎日、授業と自習でトータル20時間以上という強者もいました(すごいね)

 

キミの挑戦待ってますヽ(^o^)丿

 

葛巻高校3年生

受験生もいますが、既に受験が終わり進路が決まった3年生も来てくれて、次へ向けての勉強/復習に取り組んでくれています。

エライ!!!

学校も卒業式までほとんど登校日が無い中で来てくれる姿に本当に頭が下がります。

久しぶりに(と言っても5日ぶり)くらいに会うクラスメートに

「少し太ったんじゃない???」

「えっ」

なんて楽しそうな会話をしている姿を見ると嬉しく思います。

友達って大事ですね。

エライ2

自習室に来て、頑張ってます。

その調子です!!!

 

今日は、こんな感じでm(__)m