ハイ。タイトルどおりです

 

テスト懐かしいなぁ~~~~~~

へぇ~~~~~そんなことやるんだぁ

高校生じゃなくて、良かったーーーーー

大人になったら何だか勉強してみたいなぁ。テストしてみたいなぁ~~~~~

 

という大人(元高校生)の方々はいらっしゃると思います。

 

葛巻町学習塾の1・2年生と3年生の大学受験組でない生徒たちは、前々からお伝えしていた通りに

 

「冬休み明け 塾テスト」です!!(>_<)

 

やったーーーーーー

冬休み前から、範囲も出し、やるって告知していたやつですよ(笑)

分かってますよね

 

えっ、要らない。。。。。。

 

そりゃ、そうでしょう。分かります。その気持ち。

でも、ここは心を鬼にして、皆さんには頑張ってもらおうかなと。

 

えっ、本当に要らない。。。。。。。。

物は投げないで下さいm(__)m

 

分かります。分かります。

でも、ここは心を・・・・・・・。

 

そんなことを言わずに頑張ろうね。

 

基礎学力の定着の為に

・数学ⅠAの復習(優しい土井先生が作ったので、思った以上にカンタンですよ。)

・古文の単語(山谷先生が作りました。大丈夫。大丈夫。)

・英単語(センター頻出単語100の中からセレクトしてます。習ってないのもあり、これが一番キツイかも・・・・・)

でやりますからねヽ(^o^)丿

 

●1年生男子

●1年生女子

●2年生男子

●2年生女子

●3年生混合

 

5チームの平均点で競います。

 

1年生女子と2年生女子が拮抗しているという噂があるとか無いとか、無いとかあるとか。

ダークホースの3年生混合チーム(Uさん率いる)の巻き返しが、この冬休みの期間にあったのか

 

1・2年の男子「能ある鷹は爪を隠す」ということわざがある通り、挽回があるのか!?

やれば出来るさ。

土井先生、津嶋先生、山谷先生はとっても楽しみです。期待しています (^^)v

 

平均点チームの順位は、全て終わってから発表しますね。

 

ちなみに・・・・・・

英単語は、まだ習ってないのもあるのでしませんが、数学と古文単語は、満点を取るまで毎回行います!!!!!!

ひぃ~~~~~~~~~(>_<)

苦しめたいわけじゃないからね。最終的にみんなの笑顔を見たいのさ(えっ、要らない。。。。。。

 

昨日のテレビ岩手さんの葛巻町学習塾の取材後に

QUOカード頂いてました。隠してたわけじゃないですよ(>_<)

塾の文房具を買いますので、報告までに m(__)m

欲しいものがあったらリクエストをお願いします!!!!!